2016年10月17日

素敵な有給

プチオンリー準備をちょびちょびやって、冬コミ原稿もネームくらいは終わらせて、でもぼちぼち準備始めないとなーとは思ってます。
冬コミ合否もまだわかってないし、まだダイジョーブって、ゲーム(刀剣乱舞)に逃げちゃうんですけどね。
艦これよりは難易度低いなぁと、LVぶちぶちあげながら4-1まできました。
でも打刀だけじゃどうにもキツくなってきたような気がしているので大太刀欲しいです。
レアはぼちぼちきはじめました。やっぱひどいガチャではないなあと。
リセマラしなかった事に友達に驚かれましたが、リセマラする時間がもったいなくてイヤダ…とは思ってます。
リセマラする価値があるゲームかどうか始めたばかりじゃわかんないし。
リセマラしないとどーにもならんゲームだったらその時点で止めれば良いし。(つーか遊ぶ価値もねえよそんなゲーム。とは、思ってしいますが)
リセマラする時間がもったいないわいとか、思うんですけどね。
働いてるとやっぱり時間の方が惜しくなってきますわ…。
ぶっちゃけ冬コミ準備に時間使えば後々楽だとわかっているのに。わかっているのに…!

ちなみにやってきたレアは鶴丸さんです。刀は光忠さんと、山伏がきました。ネット見るとレアらしい、ながそねこてつさんも来たんですけど、このキャラ、つけた刀装がっつがっつ剥がすし、じゃあ刀装てめえで作れよってガチャまわしたら4回に3回は失敗しやがるんで、育てる気力をだいぶ削がされています。
ちくしょー。
敵の大太刀をさっさと攻撃しない自キャラ達にやきもきしながらレベルあげー。
早く大太刀こいよとガチャまわしー。
性能的には蛍丸が欲しいけど、ビジュアル的には石切丸が欲しいなーと。
石切丸がドロップするらしいエリアまわってんですけど、やっぱ出ないわー。
石切丸。ビジュアル見た時、「うわ、野暮ってぇ」とか思いながらも髪型おかっぱとか、どっしりした感じが良いと思っている自分がいるー。
なんだろうなあもう髪型おかっぱつーかボブカットてゆーか、男女キャラ問わずにやたら好みで、もう相当にフェチな自覚はあります。
艦これも好きキャラ並べれば半分以上おかっぱ頭のヤツら(雪風羽黒摩耶…)ばかりだぜ。ってゆー。
チェレンだって、あの髪型になってなかったら転んだかどうか実はかなり微妙…。
まあ、その髪型だからって必ず転ぶわけではありませんが(ワカメちゃんとか猫娘には転んでないしー)、でもそれだけでも内心で微妙にポイント加点してはいたりします…。
posted by FRIDAY at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177283613

この記事へのトラックバック