2016年10月30日

にちげん

まずいです。
結構刀剣乱舞にハマってます。
冬コミ原稿停滞しはじめました…。まだ合否きてないからエンジンかかってないんだっていうのは言い訳ですが。

とうらぶ、だいぶキャラわかってきました。でもってお気に入りも定まってきました。
歌仙兼定と石切丸。歌仙は馬鹿っぽい言動がすげぇ可愛いと思いました。
内番姿でなぜかマルチーズのように髪の毛結ぶの可愛いし、それでいてものすごい馬当番嫌がるのも可愛いと思います。ネットで見かけた「文系ゴリラ」は嫌がる人もいるそうですが、言いえて妙なので、自分はウケてしまいましたが。
石切丸は自分的にはあまり説明不要だわというか。「野暮ったい感じでおかっぱ頭」って言っただけで友達は納得してくれました。
あれから大太刀は石切丸と次郎太刀、太刀は獅子王がきて、打刀はガチャまわしてできるのはほぼきたので戦力的にはまあこんなものかなーと。
これでぶちぶちレベルあげながらいくかー、みたいな。
まあ、大太刀レシピはとうらぶやる分には回し続けようとは思ってるんで、他は運がよけりゃ来るだろうと。三日月と小狐丸はどうも諦めた方が良いレベルのようですが…。
今5-1なんですが、刀装がっつがっつ剥がされてなんじゃこりゃってネット調べたらだいぶLV足りないらしい。
自分はシミュゲーとかが顕著ですが、あまり1軍、2軍作らずになんとなく全員のLVあげたがるので突出的にLV高いのいないんですよね。ましてやこのゲーム、連続で戦闘出すと疲れが出ちゃうシステムなのですぐ交代できるようにって短刀以外のキャラほぼ全員LV差が出ないように育てているとゆー。
のんびりやるつもりですが、冬コミがあるからなー。受かったらさすがに控えないといけないだろうし、ポケモンも出るしねえー。
ただー、ポケモン…前情報聞くと、ちょっと恐々するんですけど大丈夫でしょうか…。
posted by FRIDAY at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177469482

この記事へのトラックバック